キャッシングのミスを指摘したらなぜか優遇された

とある小さなキャッシング会社を利用したとき、希望する振込額を3万円に設定していたのに、なぜか5万円振り込まれていたことがありました。すぐにメールで連絡を入れて、これは違っていますという話をしたところ、2万円は早々に引き落としによって返済されることになりました。間違ったことを指摘すると、なぜか金利を1ヶ月だけ3%マイナスしますという話をして、一時的にですが利息を軽減することが出来ました。

日本の子供達に貧困が広がっています



ミスを指摘することは、サービスの質を向上させることに繋がっていることは確かですが、それによってプラスとなるものが一緒に手に入ることは以外でした。思わぬ良さがあったので、キャッシング会社も悪いことだけじゃないなと思っています。